出産報告の年賀状をおしゃれに簡単に作りたいママ注目!

11月も半ばになりましたが年賀状の準備は進んでいますか?

今年出産したママにとって、
年賀状は我が子の初お披露目の場になることもありますよね。

そんな初お披露目の場の年賀状は、
いつもよりおしゃれに、いつもよりクオリティ高く作りたい!
と思っちゃうのがママゴコロ。

でも慣れない育児で年賀状まで手が回らない!
育児疲れでやる気が出ない・・・
と思っちゃうのもママゴコロ。

そんな時におすすめなのが年賀家族です。
【年賀家族2016】

私が我が子を産んだのが11月なのですが、
年末と産後が重なるとやることが沢山あるんですよね。

夫の年末調整の書類だの、職場に提出する書類だの、
内祝い返しだの、年賀状の準備だの・・・

でも我が子のお披露目年賀状だし、
と思って少しでも簡単におしゃれな年賀状が作れないかな?
と探していたら見つけたのが年賀家族でした。

同じデザインでもボタンひとつで、
写真の枚数を変えらるし、色も変えられるし、
「あけましておめでとうございます」の文字も英語や「迎春」等に変えられるし、
と簡単に作成できちゃうんですよね。

しかもデザイナーズ年賀状だからオシャレ!

これは出産報告兼年賀状のコーナーの年賀状デザインです。
この他にも沢山のデザインから選べます。

写真もキレイだし年賀状が分厚いので、
受け取った方もシッカリした年賀状だなと思う事間違いなし!

おしゃれな年賀状が簡単に作れてしまうことに味をしめ、
我が家(というか私)は毎年年賀家族で年賀状を作成しています。

ちょっとお高いのが難点ですが、
1回作っちゃうとそのお手軽さとおしゃれさに、
ついついリピートしちゃうんですよね・・・

出産報告の年賀状をおしゃれに簡単に作りたいママさんにおすすめです。
【年賀家族2016】

Sponsord Link

関連記事

ピックアップ記事

2017.3.15

モノグルタミン酸型葉酸サプリの価格・栄養素を比較してみました

こんにちは、さつきです。 プレママ必須アイテムの『葉酸サプリ』を選ぶポイントは、モノグルタミン酸型葉酸であること。 モノグルタミ…

サイト運営者情報

プロフィール画像150

管理人:さつき
現在、幼稚園の男の子のママをしています。比較的順調だったプレママライフとは裏腹に、出産は陣痛の果てに緊急帝王切開となる。
プロフィール詳細

助っ人友人ライター:いちご
小学生の女の子のママをしていて、現在第2子を妊娠中。管理人・さつきとは違ったタイプのプレママライフを送る。

プレママおすすめ記事

ページ上部へ戻る